[JVDW-95] 兄嫁 後編
[JVDW-95] 兄嫁 後編
00:28:00 | 2005-01-14 00:00:00

兄嫁 後編

    3.3
3 0
JVDW-95 | 147jvdw95 | 68jvdw95r | VANILLA-0084
何事も無かったかのように朝食をとる兄夫婦と僕。僕は義姉さんを見ながらトーストを頬張った。学園で、いつもと違う僕に気付いた美沙が話しかけてきた。「今日は、どうしてそんなに明るいの?」「君のおかげさ」「?」。それは本当だった。美沙の「私なら復讐する」という言葉がきっかけだったのだ。夕方、「何も無かった事にしましょう」という義姉さん。「兄さんに話してしまえば…何なら僕が言おうか?」義姉さんは驚いていた。その脅えた義姉さんを見てるうちに、欲望を抑えられなくなった僕は、再び義姉さんを僕のモノにした。ジョーカーを手にしたものは強い。そんな僕の愛撫に、「だめ、やめて、そんなこと」と言いながら、義姉さんは昨日にもまして感じている。僕はしっかりと愛撫して、義姉さんの体をたっぷりと楽しんだ。乳首を嘗め回し、クリトリスを愛撫し、後ろから責め立て、「正気に戻って」という義姉さんの中に、激しく精を注いだ。次の夜、家では兄の食事が用意してあった。「今日はお預けか…」、11時を回っても兄は帰らない。「騙したな、お仕置きだ!」僕は、義姉さんが寝ている寝室に行き、義姉さんを責め立てた…。

Gallery Pics

Reviews (3)

  • YinKashiwaさん
    2007-08-10

    後編へ続けども

    予想通りのラストでした。
    やはり駆け足で進んでしまい、エロパートは味気ないと思います。
    絵が雑、色彩も悪く
    実用に難ありと思います。

  • ドソチャックさん
    2007-06-27

    浅い!

    う~ん 最近のエロアニメに慣れたせいか、なんか単調。前作の引きから入った風呂場でのHは動きとアングルどちらも工夫がなくて素っ気無く感じます。それに、兄嫁早く堕ちすぎ。タブー破りの話なんだから、拒絶してナンボだと思うんだが…

    前後編両方見て思ったんだけど、キャラの表情はあまり変化がないし、動きも硬い。ひどいときには女キャラはみんな同じ顔。パッと見問題ないように見えるけど、いざ動かしてみるとそういう基本的なところの粗さが素人目にも気になります。せっかくのネタなのに、基本でしくじってるのはすごく残念。

  • funaさん
    2006-06-24

    結構良い

    予想できる結末ではありましたが、内容的には良い仕上がりだと思います。Hシーンもまー良しとしましよう。

f ;