スレンダーでチョットツンデレはいっていそうでスタイルはもちろんあえぎがすっごくえろい!この子はあたりだよ。すっげ~すけべだしね!ふふふ。かって損はないとおもうよ!やっぱりシチュエーションもいいせいかなぁ
kuripon
2008-06-03この子かわいいよね!
スレンダーでチョットツンデレはいっていそうでスタイルはもちろんあえぎがすっごくえろい!この子はあたりだよ。すっげ~すけべだしね!ふふふ。かって損はないとおもうよ!やっぱりシチュエーションもいいせいかなぁ