いや、、、説明をよく読まず借りたのは自分のミスだが、エロ無しかよ。誰が見たいんだこんなもん。カラミありのオムニバスと思うよ普通。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
借りておきながら言うのも何だけど、つまらん・・・つまらんよこれ。
ケロケロ1976さん
2008-11-07最悪
いや、、、説明をよく読まず借りたのは自分のミスだが、エロ無しかよ。誰が見たいんだこんなもん。カラミありのオムニバスと思うよ普通。