良作だけど、他シリーズと大きな違いはない。大学生設定にしては大人っぽい子が多め。仰向けでする子がほとんどで四つん這いとうつ伏せが一人ずつ。カメラも近くアングルも良好。5人目の子に声掛けのサプライズ有。相部屋設定だけど、どの子が同室なのかわかりにくいし、その設定を活かす展開もない。以前の作品であった会話シーンがあれば良かったのにと思う。
ohitorisama
2025-11-11いつも通り
良作だけど、他シリーズと大きな違いはない。大学生設定にしては大人っぽい子が多め。仰向けでする子がほとんどで四つん這いとうつ伏せが一人ずつ。カメラも近くアングルも良好。5人目の子に声掛けのサプライズ有。相部屋設定だけど、どの子が同室なのかわかりにくいし、その設定を活かす展開もない。以前の作品であった会話シーンがあれば良かったのにと思う。