この手のシチュエーションは大好きなんだけど、カメラマンなのかスタッフの茶々入れが一々ウザく、1分見るだけでも苦痛に思えた。どうでもいい寒い話を繰り返してテンポが悪く、ほとんどスキップしてしまった。このメーカーの作品は色々見てきたけど、ここまでウザいと思ったのは初めて。
この手のシチュエーションは大好きなんだけど、カメラマンなのかスタッフの茶々入れが一々ウザく、1分見るだけでも苦痛に思えた。 どうでもいい寒い話を繰り返してテンポが悪く、ほとんどスキップしてしまった。 このメーカーの作品は色々見てきたけど、ここまでウザいと思ったのは初めて。
と並んで期待のメーカーだけど残念 あきらめた 全くつまらん。
エイジAGさん
2019-07-10この手のシチュエーションは大好きだけど…
この手のシチュエーションは大好きなんだけど、カメラマンなのかスタッフの茶々入れが一々ウザく、1分見るだけでも苦痛に思えた。
どうでもいい寒い話を繰り返してテンポが悪く、ほとんどスキップしてしまった。
このメーカーの作品は色々見てきたけど、ここまでウザいと思ったのは初めて。